GIRA MUNDO OFFICIAL WEB

LISTEN

新ユニット「uzushio」

皆さん、如何おすごしでしょうか。
気がつけばブログ1年以上の放置。
。。。いやホント色々とありまひて。。。
ブログ書くっていう発想自体ありませんでした。

そんななか何で久々に更新するに至ったかと言うと
そうなんです、タイトルにドドン!と明記の通り
最近(2016年8月)より「uzushio」(うずしお)という新ユニットをスタートさせたのです!
いえーい!


2013年にこのuzushio名義で一緒にtoyotaのcm音楽を作った、
シンガーのカコイミクさんと僕との2人組です。
先日8/7に渋谷アンダーディアラウンジにて初ライブをやりましたが、
編成含めまだまだ実験的な部分が沢山〜で反省点の多いライブでした。
ですが、
楽しかった!
そしてまた9/8に同じく渋谷アンダーディアラウンジのイベントに出ます!
詳細は追って書きますが、今回はサポートパーカションにベレイ時代からのお馴染み
中村哲也さんを迎えシンプルにやってみようと思っております!
ので、良かったら見に来てくださ〜い!

uzushioの今後に期待あれ〜!!!


2016-08-13 17:36:37投稿者 : GIRA MUNDO
この記事のURL コメント(0) nice!

あいみょん

5/21発売 あいみょんのデビューミニアルバム「tamago」の
M5「夜行バス」のアレンジをしました〜




2015-05-21 12:25:46投稿者 : GIRA MUNDO
この記事のURL コメント(0) nice!

キマグレン

発表になりましたね。
キマグレンお疲れ様でした。
僕もそもそもユニットでデビューでしたので
各々のそれぞれの道は大事です。
デビュー前から長い付き合いです
これからも2人共応援します。

ラストの関内ホール楽しみにいくぜっ!




2015-04-23 10:10:57投稿者 : GIRA MUNDO
この記事のURL コメント(0) nice!